岩倉博文@オフィス

10月30日(日)発


 28日(金)の夕方に東京から帰苫し、その夜から微熱が出ていたのですが、東京で風邪をもらってきたかもとしか思いませんでした。 万が一を考えて土曜日の日程は代理で対応し、抗原検査をしたら"陽性"と出てしまいました。 古い検査キットだったので、市立病院にお願いして新しい検査キットで抗原検査をしても再び"陽性"、同じキットで女房も検査しましたが、女房は"陰性"だったのでコロナ感染を自覚しました。 熱も微熱、喉も違和感程度でしたが、軽症で済んでいるのはワクチンのお陰かも知れませんね! 今朝も36.8度と微熱がありましたが、お昼くらいから平熱になり、鼻に少し風邪の時の症状が出ていますが、食欲もあるし、ただ昨日今日と女房との接触をできるだけ避けて2階で寝ていることが多く、TV三昧しているせいかだるさが取れません。 高熱ならいざ知らず、微熱でずっと寝ているのもきついものがありますが、抗原検査で"陰性"が出るまでは女房も別の部屋で寝るようにしています。


 昨日、今日と公務日程がけっこう入っていましたが、出席することができず、大変申し訳ないと思っています! また、4日(金)まで療養期間となり、5日(土)から復帰しますが、しばらくお休みしますのでご理解願いします。 また、病状等はダイアリーでお知らせしたいと思っています!


 それじゃ、この辺で失礼します!